2013年10月21日

なんやこれ? 海外に売れてしまった。東方プロジェクト 小さなスイートポイズン メディスン・メランコリー

なんやこれ? 海外に売れてしまった!東方プロジェクト 
小さなスイートポイズン メディスン・メランコリー





昭和おやじにはわからない趣味ですすが、
若い子に
アマゾンの出品を頼んだらう売れてしまった。

posted by GeishaSamurai at 12:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

eBay大躍進英検3級伊井兵衛 TOEICを知らないないおやじ達へ(3)

2012-03-15 22:37:48

[eBay初入札は
矢沢永吉メモリアルコンサートチケット】 TOEICを知らないないおやじ達へ(

テーマ:ブログ


eBay大躍進英検3級伊井兵衛 TOEICを知らないないおやじ達へ(3)

初めての入札は、矢沢永吉メモリアルコンサートチケットだった。

大躍進前夜、

伊井兵衛は、ポケモンカードを5種類出品した。

今度は、0.01ドルスタートのオークション。

あるひとつのことがたらなかった。

あるひとつのことは、今度お伝えしたい。

結果、予想外の入札ゼロである。

今回も、出品期間は7日だった。

3日過ぎ、4日過ぎ、

さすがの伊井兵衛もあせりの表情が誰の目にもわかるようになってきた。

あるひとつのコト、

そのひとつが、eBay出品でそこまで重要とは思わなかった。

あるひとつのコトを変えて、

eBayは、「矢沢永吉武道館公演のメモリアルコンサートチケット」を出品した。

なんと、その日の内に入札が入った。

eBayやるぞと思い始めて、もう、3ヶ月以上たっていた。

歌詞の意味とはまったく違うが、

【時間よ止まれ】と心の中で叫んでいた伊井兵衛。

eBayの転機、

そう、

躍進の足がかりは、

【永ちゃんだった!】
posted by GeishaSamurai at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

秋葉原UDX[創造的破壊セミナー】参加

秋葉原UDX[創造的破壊セミナー】二参加した。

劇場でのセミナー及びそこそこ高額なために、参加者のレベルも高かった。

その後の懇親会にも参加。ネット商材で1億以上売った30歳の情報家、現役の東京大学の法学部生、

やくざさんのボディーガード業を7年こなし、起業後に今年は東大生が入社してくるくらいの会社にしたアラサーの奴。

いろいろな人種と楽しく会話が弾み、さらに今後のビジネスでの相互協力の話まで進んだ。

それなりの場所には、それなりの人との出会いが待っている。
posted by GeishaSamurai at 09:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬予想倶楽部

Facebookページも宣伝

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。